2010年05月11日

胃腸炎になっちゃった!!

久しぶりのブログ書き込みです揺れるハート

今年のGWは散々でしたあせあせ(飛び散る汗)

4月30日〜5月3日まで、二女が39度の
熱を出し、当番医に駆け込んだり、
看病に大忙したらーっ(汗)

やっとこ回復したグッド(上向き矢印)と思って、家族みんなで
お出掛けしたら、その道中に今度は
長男がまさかの発熱ふらふら

7日…長男の39度台の熱がおさまったかと
安心した矢先、更にbeeと二男が夕方から
38度台の発熱いい気分(温泉)

二男はちょっとものを口にしたり飲むと
すぐおう吐…の連続ダッシュ(走り出すさま)

beeは、おう吐物で汚れた布団やパジャマを
洗濯したり、熱があるにもかかわらず、
片づけに翻弄していました雨

あまりにも二男がおう吐するので、
これまた夜間救急病院で診察してもらうと
『胃腸炎』でした爆弾

空気感染はしないものの、
おう吐物等で感染するらしく、
beeはまさに感染もうやだ〜(悲しい顔)

昨日10日まで、吐き気はおさまらないし、
だるいし、家事もままならない感じでしたがく〜(落胆した顔)

二男はいまだ、水下痢ですモバQ

いつも思うけれど、やっぱり【健康】が
何より1番ですよねっぴかぴか(新しい)







同じテーマの最新記事
posted by ジュリア at 23:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子さんがいる家庭は
お医者さん通いは、、毎年ありますよね

大変さが目にみえます。。

家は、20歳すぎても
ごろごろしてるこどもがいます。
Posted by サッち at 2010年05月16日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

