2010年04月04日

長女お手製!!

今日は、7日の入学式&新学期に向け、長女と長男と一緒に、名前つけ等の準備をしましたわーい(嬉しい顔)


特に1年生になる長男は、ワクワクドキドキといった感じで、興奮状態で作業していましたexclamation×2


ランドセルに、名前つけが終わった筆入れなどを入れると、興奮状態はピークで、もう嬉しくって仕方がない様子でしたるんるん


そりゃあ、嬉しいでしょうねグッド(上向き矢印)


そんな場面に一緒にいられて、ジュリアも嬉しいっぴかぴか(新しい)


…て事で、今日は長女がお祝いに「お手製野菜炒め」を作ってくれました揺れるハート


長男の入学を祝って、ニンジンは桜の形なんですって晴れ


ちょっとニンジンとおいもが固くって、失敗作でしたが、電子レンジでチンして、成功作に変身させましたたらーっ(汗)


そんな感じで、今日も1日楽しい時間を過ごしましたハートたち(複数ハート)


春休みも残り3日…バッド(下向き矢印) (ジュリアは淋しいもうやだ〜(悲しい顔)


明日は、室内で遊べるアスレチックに行こっかなぁ〜手(チョキ)


意味はないけど、パジャマで記念撮影ですわーい(嬉しい顔)




posted by ジュリア at 04:47| Comment(0) | 長女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。