2010年02月22日

やったね!長女っ★

長女が、学校の『書写展』で、何かに選ばれましたわーい(嬉しい顔)

なぜ、何か…ってexclamation&question

長女に聞いても、イマイチわからないんですふらふら

さっすが2年生たらーっ(汗)

クラス35名いるのですが、その中の何かの、8名に選ばれたそうです手(チョキ)

3クラスあるので、選ばれたのは24名って事ですよねバッド(下向き矢印)

でも、何かに選ばれたのは事実なので、ジュリアはとにかく喜びましたっハートたち(複数ハート)

いつの日か、何に選ばれたのか判明したら、またこのブログでお知らせ致します晴れ

長女揺れるハート 「おめでとォォォ〜exclamation×2るんるん



コレ(≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】)実践中です。

今日の売上…   0円  (本日も、このままもうやだ〜(悲しい顔)
累計     …202円  (早くプラスしたいなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





posted by ジュリア at 18:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにかよくわかりませんけど


とにかくめでたい!!


選ばれるのは「きらっ」

と光るものがあったからでしょう!!


Posted by meganekozou at 2010年02月22日 23:32
おめでとうです!!

なにかわからなくても
それって やっぱ嬉しいですよね〜〜


それと
ジュリアさんのブログ
私のにリンクさせました^^

よかったら 私のもお願いします@▽@♪
⇒ http://ameblo.jp/karinnsama-k-k/
Posted by 【百】ふくちゃんです at 2010年02月24日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

