2010年02月20日

歯医者へGO!

今日は、4人の子どもたちを歯医者に連れて行きました病院

目的は…なんと…『フッ素塗布演劇

上の子2人は、実に3年ぶりexclamation

下の子2人は、人生初exclamation×2

上2人の時は、何にでも結構マメに色々活動していたのに、
下2人の時は、サボっちゃっているんだなぁ〜って思い知らされましたがく〜(落胆した顔)

そしてショッキングな事がふらふらふらふらふらふら

二男の「初期虫歯」が発見されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

我が家では電動歯ブラシを使い、ママであるジュリアが“必ず”仕上げ磨きをほどこしてから寝るパンチを1日も欠かした事がないので、《虫歯ゼロ》が自慢でした手(チョキ)

寝ていようが、熱があろうが、泣きわめこうが、とにかく必ず仕上げ磨きをして寝かせていたのにぃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

なぜexclamation&question

どうしてexclamation&question

でも、二男に関しては、思い当たるふしが…

結構、「アメ」をなめさせていましたたらーっ(汗)

ジュリアの甘さが、この「初期虫歯」を招いてしまっていたんだバッド(下向き矢印)と、かなり反省しました雨

『これ以上、絶対に虫歯をレベルアップさせないぞむかっ(怒り)』と、
虫歯にも自分にも怒りをぶつけたジュリアでした夜



コレ(≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】)実践中です。

今日の売上…   0円  (やっぱり淋しいもうやだ〜(悲しい顔)
累計     …202円  (勿論、増えてないたらーっ(汗)
posted by ジュリア at 23:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読者登録しました ヽ(゚◇゚ )ノ
今日も一日がんばりましょう。

今 夜中の1時40分で〜す。
テンション下げ下げ状態で お仕事してます (TωT)

ではでは またおじゃましまっす。



Posted by せどみで〜す。 at 2010年02月21日 01:45
読者登録ありがとうございます。

私もさせていただきました。



うちの子は虫歯大丈夫なんかなぁ?

嫁に聞いてみよ。


また来ます

Posted by meganekozou at 2010年02月21日 06:08
どうもお世話になってます。かぶです!

読者登録、リンクさせていただきました。
Posted by かぶ at 2010年02月21日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。