2010年02月20日

ジュリアのブログ…スタートです!

2月20日(土)時計午前1時58分三日月

記念すべき1日バースデー

ジュリアのブログ…スタートしました揺れるハート

今日のこの日・この瞬間を境に、色々な事をスタートさせていこうと思っていまするんるん

ジュリアにとって、新たな人生のスタート…exclamation&question

それから…

我が家の4人の子ども達を中心に、私ジュリアの日々の心の成長や出来事を書いていこうと思っていますぴかぴか(新しい)

とにかく“毎日更新exclamation×2

何より、これを目指して頑張ろうわーい(嬉しい顔)



コレ(≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】)実践中です。

今日の売上…202円  (ヤッターわーい(嬉しい顔)初売り上げ黒ハート
累計     …202円  (積み上げていこうひらめき

posted by ジュリア at 02:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドモ!【百人力】ではお世話になっています。

ブログスタートおめでとうございます。

う〜〜ん、こちらのバナーもステキ!

ご家族ネタ楽しみに拝読させて頂きま〜す。(^^♪

月桃@関西在住の主婦
Posted by 月桃(つきもも) at 2010年02月20日 04:12
百人力でお世話になっています。

とりあえず、初コメさせていただきます。

かわいいブログですね!!


応援してマース。





夜更かしが過ぎました・・・

今日も眠いです。。。
Posted by meganekozou at 2010年02月20日 04:19
おぉ!

初めてとは思えないクオリティ!

頑張ってますね!
Posted by ハト胸社長 at 2010年02月20日 09:17
【百人力】ではお世話になっています。
kazuです

遊びに来ました

これからも、寄らせてもらいます

がんばってください
Posted by kazu at 2010年02月20日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

