2010年02月25日

またまた快挙!

今日もビックリ驚いた事がexclamation×2

長女が、冬休みの宿題で提出した読書感想文が、『奨励賞』とやらに入選したとの通知が…右斜め上

連日、一体どうしたことやらあせあせ(飛び散る汗)

我が家に、嬉しいニュースがあふれていますハートたち(複数ハート)

3月に授賞式があるので、家族みんなで行ってこようと思っていますわーい(嬉しい顔)

ご報告は、またその後で…グッド(上向き矢印)

追伸…

この調子で、宝くじとか当たったりして揺れるハート


コレ(≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】)実践中です。


コチラ




posted by ジュリア at 22:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

判明!!

長女の選ばれた“何か”が判明しました晴れ

校内・書写展の『特選』ですexclamation×2

すごいわーい(嬉しい顔)すごいハートたち(複数ハート)

学校からのお便りで判明しましたグッド(上向き矢印)

近いうち、はりだされているところ、見に行こっとぴかぴか(新しい)


追伸…

昨日は、メンテナンスでブログがアップ出来なくて、とっても残念もうやだ〜(悲しい顔)


コレ(≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】)実践中です。

今日の売上…   110円  (頑張るぞパンチ
累計     … 312円  (週末には、もうちょっと…期待できるかもexclamation&question




posted by ジュリア at 23:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

やったね!長女っ★

長女が、学校の『書写展』で、何かに選ばれましたわーい(嬉しい顔)

なぜ、何か…ってexclamation&question

長女に聞いても、イマイチわからないんですふらふら

さっすが2年生たらーっ(汗)

クラス35名いるのですが、その中の何かの、8名に選ばれたそうです手(チョキ)

3クラスあるので、選ばれたのは24名って事ですよねバッド(下向き矢印)

でも、何かに選ばれたのは事実なので、ジュリアはとにかく喜びましたっハートたち(複数ハート)

いつの日か、何に選ばれたのか判明したら、またこのブログでお知らせ致します晴れ

長女揺れるハート 「おめでとォォォ〜exclamation×2るんるん



コレ(≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】)実践中です。

今日の売上…   0円  (本日も、このままもうやだ〜(悲しい顔)
累計     …202円  (早くプラスしたいなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





posted by ジュリア at 18:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

本日“しまらー”★

本日、家族みんなで『しまむら』に行って来ました車(セダン)

3月にいとこの結婚式があり、その時に着るドレスがないか、見に行きましたるんるん

ほんとは、長女と2人で行く予定が、パパさんが「2人のセンスは当てにならない」って、結局6人で行きましたふらふら

でも、ドレス系は全く見当たらず、そのままジュリアの服を買う事にぃあせあせ(飛び散る汗)

うちのパパさん…結構ジュリアの着る服(買う時特にたらーっ(汗))、注文アリなんですよねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

で、なんだか春物のジャケットを「これ、着てみな揺れるハート」って持ってきたのが始まりで、「いいじゃんexclamation×2いいじゃんハートたち(複数ハート)」と、次から次に色々なものをもってくるんですわーい(嬉しい顔)

ジュリアが見ていても、おっかしいくらい、それは熱心で…ぴかぴか(新しい)

結果的に、ジャケット1点・ジーンズ2点・ワンピース1点・トップス2点→計6点総額11,250円のお買いあげです晴れ

ジュリアの服を買うつもりでいったんじゃないのに、こんなに買ってしまったぁバッド(下向き矢印)

でもパパさんは、「いいの、いっぱいあってよかったねひらめき」って、大満足でしたわーい(嬉しい顔)

まぁジュリアにとっても、これから謝恩会やら色々お出掛けも沢山あるし、洋服欲しいなぁ〜黒ハートって思っていたので、かなり嬉しい…感じですぴかぴか(新しい)

パパさん、ありがとうムード

それにしても、しまむらって安いっ手(チョキ)

そんなしまむらも、ありがとぉ〜〜〜黒ハート揺れるハート黒ハート



コレ(≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】)実践中です。

今日の売上…   0円  (1週間位は、このままかもあせあせ(飛び散る汗)
累計     …202円  (見栄張って増やしたい失恋




posted by ジュリア at 14:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

歯医者へGO!

今日は、4人の子どもたちを歯医者に連れて行きました病院

目的は…なんと…『フッ素塗布演劇

上の子2人は、実に3年ぶりexclamation

下の子2人は、人生初exclamation×2

上2人の時は、何にでも結構マメに色々活動していたのに、
下2人の時は、サボっちゃっているんだなぁ〜って思い知らされましたがく〜(落胆した顔)

そしてショッキングな事がふらふらふらふらふらふら

二男の「初期虫歯」が発見されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

我が家では電動歯ブラシを使い、ママであるジュリアが“必ず”仕上げ磨きをほどこしてから寝るパンチを1日も欠かした事がないので、《虫歯ゼロ》が自慢でした手(チョキ)

寝ていようが、熱があろうが、泣きわめこうが、とにかく必ず仕上げ磨きをして寝かせていたのにぃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

なぜexclamation&question

どうしてexclamation&question

でも、二男に関しては、思い当たるふしが…

結構、「アメ」をなめさせていましたたらーっ(汗)

ジュリアの甘さが、この「初期虫歯」を招いてしまっていたんだバッド(下向き矢印)と、かなり反省しました雨

『これ以上、絶対に虫歯をレベルアップさせないぞむかっ(怒り)』と、
虫歯にも自分にも怒りをぶつけたジュリアでした夜



コレ(≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】)実践中です。

今日の売上…   0円  (やっぱり淋しいもうやだ〜(悲しい顔)
累計     …202円  (勿論、増えてないたらーっ(汗)
posted by ジュリア at 23:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュリアのブログ…スタートです!

2月20日(土)時計午前1時58分三日月

記念すべき1日バースデー

ジュリアのブログ…スタートしました揺れるハート

今日のこの日・この瞬間を境に、色々な事をスタートさせていこうと思っていまするんるん

ジュリアにとって、新たな人生のスタート…exclamation&question

それから…

我が家の4人の子ども達を中心に、私ジュリアの日々の心の成長や出来事を書いていこうと思っていますぴかぴか(新しい)

とにかく“毎日更新exclamation×2

何より、これを目指して頑張ろうわーい(嬉しい顔)



コレ(≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】)実践中です。

今日の売上…202円  (ヤッターわーい(嬉しい顔)初売り上げ黒ハート
累計     …202円  (積み上げていこうひらめき

posted by ジュリア at 02:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

